So-net無料ブログ作成
検索選択

千秋楽!!まつむら [スロウハイツの神様]

本日、『スロウハイツの神様』千秋楽を迎えました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

なぜ千秋楽のブログに松村??
そこはコウちゃんか環だろ!?
ってか、そもそも劇団員でもないだろう、お前!!

という皆様の想い、わかります。

でもしょうがないのです。だって順番だから。

もういっそ開き直って、思いの丈を図々しく書いて行こうと思います。てへ。
IMG_1432.JPG
↑は絵文字の代わりです。


まずは本当にカンパニーの皆様に感謝を。
客演の我らにも最初から壁なく接してくれて。
稽古場からもずっと雰囲気がとても良くて、
本当に仲間って素敵だなってずっと思ってました。
そこに入れたことが、本当に光栄で嬉しかったです。

そして、本番に入ってからも本当に楽しかった。毎日、舞台立つのが楽しみで、
楽屋でみんなと話すのが楽しみで、劇場にいくのにあんなに浮かれポンチだったのは久しぶりです。


楽しかったなー、、

あー、スロウハイツロスだ、、
涙出てくる、、

IMG_1435.JPG
↑絵文字の代わりです。

と、ここで、再演すればいいんじゃね!?
という事に気付きました。

誰かが一言挨拶の時にも言ってましたが、皆様の声があればきっと叶うはず!!それまでは、楽しかった日々をたまに思い出して、ニヤニヤしながら、また会える日を楽しみにしていようと思います。
IMG_1440.PNG
↑こんな感じで。

本当に、全ての人に感謝です。
ありがとうございました!!

また会う日まで!!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]