So-net無料ブログ作成
検索選択

折り返しスロウハイツ(石森) [スロウハイツの神様]


みなさんこんばんは!
今回の公演で、スレンダーになると心に決めながらも、今日中華を貪り食べてしまった石森です。
今日は選曲で稽古についてくださっていた、元劇団員の有坂さんが最後ということで、みんなで稽古後にご飯に行ってきたのです!

明日からまたたくさん動いて消費します。笑


さてさて、今日は後半の動きつけの続きを途中までして、4シーンをざっと通しました。

個人的に後半のシーンが本当に心に刺さって、、、。
出演者のはずなのに気づくとお客さんと同じ気持ちで稽古を見てしまいます。
それくらい素敵なシーンがラストに向けてどんどん展開していきます。

詳しくは書けませんが、私はハンカチ持参をオススメします!
早く皆さんにスロウハイツをお届けしたい!╰(*´︶`*)╯

稽古もあっという間に折り返し地点にきました。
月曜から大内さんも合流し、本格的にみんなが揃います!とっても楽しみ★

早く皆さんにお届けしたいです!
お楽しみに!

今日の写真は、劇団員並みに劇団のことを考えてくださる素敵なゲストの方々。


IMG_0369.JPG


なにしてるのでしょう、、、。



靴箱がなんか飛び出てうまく角に収まってなかったのです。


それに気づいた玉置玲央さんが木材でこんな素敵な物を作ってくれました!
(ビスをうってるのは舞台監督のしんさん)
IMG_0370.JPGIMG_0371.JPG

ぴったりー!!!
綺麗におさまりました★


この座組、団結力はどこにも負けません!笑




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]