So-net無料ブログ作成

西川浩幸・初日は初日。

こんばんは、西川浩幸です。

本日、『鍵泥棒のメソッド』初日が開きました。あけましておめでとうございます。ありがとうございます(自問自答?自作自演?)。

そして、新人の山根翼くんと竹鼻優太くんが初舞台を踏みました。
しっかり思いっきり踏みました。
あまりに思いっきりが良いので、心の中で思いっきりアメリカンを歌いました(杏里さんお元気ですか?)。
実に頼もしかったです。

一方、かつての新人・西川浩幸は、あたふたの初日でした。
主に舞台裏であたふたでした。
思いっきりばたばたでした。
着替えを間違えて舞台に出てしまい、照明が明るくなる直前に誤魔化す体たらくでした。
ものすごく緊張していると、無感覚状態になるのかもしれませんね。
違う場面でも着替えを間違えました。

明日は、新人抜擢ステージの場当たりをやって、そのリハーサルをやって、夜は二回目の本番です。

さぁ、できるのか?できないのか?どちらにしようかな、神様の言う通り、鉄砲打ってばんばんばん。
…やります。

そして、今週の土曜日3月4日17時の回は、その新人抜擢ステージ初日です。
新人抜擢の山粼雄也くんと大滝真実ちゃんをみんなが支えます(西川浩幸は自分を支えます)。

その日は、サンシャインシティ展示ホールで沖縄物産展も行われるので、サーターアンダギーを二個食べてからご来場ください。

それでは、またー。

写真は、初舞台の記念写真と、帰宅したらキッチンに落ちていた西川浩幸の毛糸の帽子です。どうやら行きがけに落としたらしいです。
朝から予感はあったのです。


2017-03-03 00:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]