So-net無料ブログ作成
検索選択

鍵泥棒/大森美紀子

こんにちは、大森美紀子です。
今回の誕生日で決まる2017年の運のよい人ランキング、なんと、私の生まれた4/29は365日中、316位だそうです。めちゃめちゃ下だー。ブルーになるー。しかし、負けるもんか。4/29生まれの皆さん、頑張りましょうね。自分たちでもっと素敵な2017年を過ごしましょう!えいえいおー!

ところで、昨日、2/13は岡田ブラック達也くんのお誕生日でした。2/13は、2位だそうです。
いーなぁ、2位。でも、2位の人も316位の人も、一緒に1日中稽古してました。

今回の稽古場は、ずっと感心しっぱなしです。新人抜擢ステージも同時に稽古しているので、関わる6人は何役もやらなくてはいけません。しかも、同じシーンに出ている役だったりするのです。今でこそキャラがはっきりして、誰がどの役だかわかりますが、最初の頃など、誰が誰なんだかわからなくなるほどでした。本当にこれ、大変な稽古をしていると思います。みんな、凄いよ、といつも感心しています。
ゲストの石橋さんが本当に達者で、先頭に立って色々な演技や解釈を見せてくれます。感心しっぱなしです。演劇って面白いなぁと感じます。
また、岡田ブラック達也くんも、今回はいつもに増して稽古場を仕切っています。特に、オープニングのシーンなど、色々とやらねばならないのですが、その段取り諸々、役者である達也くんがすべて仕切ってくれています。惚れ惚れします。彼が稽古場にいると安心します。お誕生日だからもっともっと色々と褒めたいですが、これぐらいにしておきますぅ。
初舞台のメンバーもいるのです。まだまだ彼らには、頑張ってもらわないとですが、初舞台とは思えません。山根くんと竹鼻くん(ゴールデンスランバーに出演しちゃったから、初舞台ではないのかな?)の初舞台、どうぞ応援してくださいね。
劇団内スタッフの今回のチーフ、小道具の森めちゃんと衣裳の実子ちゃん、役者以外の仕事もバリバリこなしていて、感心しています。
あぁ、感心の毎日です。

さあ、今日の稽古で動きが決まります。これでもっとやりやすくなるはずです。
前進あるのみー!おー!みんなも観に来てね。

P.S.出演者の男優陣に囲んでもらいました。うひょひょ。やっぱり運は悪くないと思うよー。

FullSizeRender.jpg


2017-02-14 15:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]