So-net無料ブログ作成

『無伴奏ソナタ』走り出しました(多田)

多田直人です。
気がついたら、身につけているものが紺とグレーだけになってきました。
好きな色は黒と赤なのに。

『無伴奏ソナタ』いよいよ始まりました。

3度目の同じ役で、個人的には程よい緊張感とリラックスを感じて臨むことができました。

だって、物語は絶対に面白いから。
あとは、我々がしっかりと演じるだけだから。

そんな「物語の後押し」を感じながら、本番を迎えることができました。

我々が何を感じたか。
お客様は何を思ったか。

ご存知になりたい方は、よろしければ加藤さんがまとめているTwitterまとめをご覧下さい。
https://togetter.com/li/1228344

さて、ここからいつも個人的に気をつけていることは出来るだけ平穏に日々を過ごすこと。

本番があって、ここから各地へ移動したり、仕込んだり、激動の日々を送ることになります。

毎日のように舞台上でグワングワンになるのですから、せめてプライベートは波風立たせず、穏やかに暮らしたいのです。

別に何かプライベートに特別問題を抱えているわけではないのだけど。

そんな私を他人から見ると「ボーッとしている」「省エネモード」という人もいますが、本番でより集中するためには仕方の無いことです。

ですから、もし街中でボーッとしていたり、ヨダレを垂らしたり、電柱にぶつかっている私を見かけても、どうか温かい目で見てほしいところです。

−−−−−

そういえば、前回の大滝のブログから「今回のブログのテーマ」みたいなものは消えたけど、いいんだろうか。


2018-05-18 13:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]