So-net無料ブログ作成

オレノで〜す!!

はじめましての方もそうでない方もはじめまして!
今回、無伴奏ソナタに出演させていただきますオレノグラフィティです。
キャラメルボックスさんに出させていただくのは2013年のジャングル・ジャンクション以来。
前回同様、たくさんの方々に愛されている作品に出演させてもらえることがとても幸せな反面、超えるべき壁の高さにプリプリと身が引き締まっております。
稽古場は既に白熱しておりまして。
歴史に裏付けされた劇団力の強さをまざまざと見せ付けられ、日々勉強になることばかりであります。
何より、演出をなさってる成井さんが、「もっとこんな風に!」と試しにやられたお芝居の魅力的なこと!
屋台骨の強さをを深く感じつつ、まだまだ全力で走り続ける大先輩たちの姿に毎日勇気付けられています。
もっともっと人生、燃焼していかねば!
さてさて、ブログのテーマが「私の思い出の一曲」ということなので、紹介させてもらいます。
筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」という曲です。
高校時代は引きこもりで、なぜか所属している演劇部とバイト先のサイゼリヤにだけ足を運んでいた僕なのですが。
坂の上にある高校から同級生たちが下校する中、ただひとり、坂を登って登校する間、ひたすらこの「蜘蛛の糸」を聞いていました。
「蜘蛛の糸を登っていつの日にか見下ろしてやる!」
という歌詞で卑屈な自分を奮い立たせないと頑張れなかったんですね。
ああ、暗い10代。厨二病満開。
2018-04-24T18:55:05.jpeg
相変わらず根暗なままですが、キャラメルボックスの劇団員の皆さんと石橋さんの優しさに包まれて、今は幸せにお稽古ができています。
当時の自分に教えてあげたい!
ちなみに写真は、稽古終了後に自分の役ではない役を全力で演じる熱くて暑い筒井先輩です。
そんなこんなで本番までまだまだ走り続けます!
無伴奏ソナタのファンの方にも、まだ観たことがない方にも必ず満足していただける作品を作りますので、是非みなさん劇場に足をお運びください!


2018-04-24 18:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]