So-net無料ブログ作成

夏よ来い!(金城) [夏への扉2018]

こんにちは。こんばんは。
暖かい日々だったのに、雨降るとひんやりしますねぇ。でも、吐く息が白くなる雨ではなく、気合いがあれば傘ささないでいけそうな雨になってきている気がします。あったかい春は、すぐそこですね。

と突然話始めたのは、春が恋しい、いや、もはや夏が来てほしい、南国生まれの金城あさみです。

『夏への扉』稽古は大詰めも大詰め。
本日最終稽古です。

この『夏への扉』には、「いつの間にか応援してしまう」魅力を持つ人達が凄いです。

客席にいたらたぶん、思わず「うぉおおお、いけぇええ、がんばれぇええ」と思いながら見て、見終わると、マラソンのゴールを見届けたような、応援していたその人達に力をもらってしまっているような気持ちになるのではないかと思います。

季節の変わり目、揺らぐ温度に揺らぎやすい心でもあるんじゃないかと思うので、あったかい春までのエネルギーチャージにどうでしょう!!

たぶん「おし、元気になったろ!!」って思う神経回路が復活する作品だと思います。

写真は、いつのまにか応援してしまう猫ちゃんを演じる、筒井さん。
18-03-10-01-35-19-222_deco.jpg


「あの曲、何の曲かな?」と成井さんに聞かれて、見事探し出された瞬間をパシャリ。

ちなみに「あの曲」というのは、3月15日のアフターイベント用に探し出されたものです。

後ろの演出補の水谷さんやスタッフさんもも、そのイベントのために沢山動いてくださってます。ありがとうございます(TT)

告知が急だったのが本当にごめんなさい、のイベントですが少しでも楽しんでもらえるよう頑張りますので、ご参加可能な方は何卒ぜひ…!!


それでは、劇場でお待ちしております!



2018-03-10 10:18  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]