So-net無料ブログ作成

通し稽古(矢野) [夏への扉2018]



どもども!

アクターズブログ、2週目の順番が回ってきました。今回のお相手は「コルクメンタル」もとい、「ヤングドーナツ」矢野でございます!
小さい頃からよく食べてました、ヤングドーナツ。
ちょっと小腹が空いたときとか最適ですよね!僕は結構好きです、おいしいし。


さてさて、今日は稽古の集大成、通し稽古の1回目でした!
通し前にしりとり稽古やランスルーはやりましたが、やっぱり通し稽古はすごい。
ちゃんと1本通してやるだけで見えるものが全然違います。
物語の流れ、雰囲気、問題点などなど…
ここでああしてこうしてとか、他にも色々、本当にいろんな事が見えてきます。
今日の結果を明日以降の稽古、本番で活かせるように、1日1日大切に頑張っていきたいと思います!!

~今日の一枚~
今日の一枚は稽古後に撮った一枚!
BeautyPlus_20180307225521_save.jpg
今回の舞台で出てくる「ロボット4人衆」で、各々のロボットについての話し合いをしました!
各々の性能や開発段階などについての共通認識を図りました。
今回の作品は物語ももちろんですが、劇中に登場するロボットも見どころの1つです!

「夏への扉」、どんどん素敵な作品になっていってますので、皆様ぜひ、観に来てください!

それでは!

矢野聖


2018-03-08 02:49  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]