So-net無料ブログ作成

稽古折り返し(221)

こちらのブログ、だいぶご無沙汰しておりました。
221こと筒井です。

ブログもですが、僕、キャラメルの本公演に出演するのは本当に久しぶり。
前回出演した本公演は、2年前のダブルチャレンジまで遡ります。

しかも、作品は、思い入れの深い「夏への扉」。
稽古をしていると、2011年の頃の思い出が鮮明に蘇ってきます。
またこの作品に関われて、とても幸せです。

さて「夏への扉」の稽古も、折り返しです。
あと2週間ほどで、皆様の前にお披露目となるのですが、現在、稽古はものすごいスピードで進んでいます。

再演ものは初演のベースがあるので稽古の進行が早いのは常なのですが、今回のペースは、なかなか尋常ではありません。

‥‥主演の畑中さんのペースが尋常ではないのです笑

みんなも負けじと、そのペースに食らいついていってます。
ですので、芝居部分は全容が見えてきてました。
本番まで、まだ時間がありますので、どんどん煮詰めていきたいと思います!

ちなみに、僕と畑中さんも、初演にはなかった舞台上での関係性を模索しています。
果たして、作品にとって、これが良いのか悪いのか?
お客さんにとって良いのか悪いのか?
あーでもないこーでもないと言いながら、少しづつ積み上げております。

さぁ!稽古後半も、気合い入れて行くぞー!!

2018-02-26T08:42:22.jpg


2018-02-26 08:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]