So-net無料ブログ作成

ひまわり!!!(金城) [夏への扉2018]

はいさいぐすーよー!
ちゅーうがなびら!

こんにちは、金城あさみです!\(^o^)/

何を隠そう、この『夏への扉』役者ブログの順番を「あなたのメンタルは○○並み!」という、とある診断をもとに決めた張本人です!

そんな自分は「フリスク」並!!


フリスク。


………よくわからん!!←
硬いと言えば硬い!笑


ちなみに「メンタル度」でブログ順を決めたのは、『夏への扉』主人公のダニエルのメンタルってホントすごいと思ったからでした。ちゃんと理由があったんですよ。笑



さて『夏への扉』。稽古は第二週目なのにも関わらず、「明日初日行けますけど」みたいな人が何人もいるように見えます。うおああ!(゜ロ゜;!!!

そして今回の座組、初舞台が三人おります!
わぁああ!!(*´∇`*)


ちなみに初舞台『クロノス』で、初めて出演者として役者ブログに書いたこと、いまだに覚えています(笑)


当時、稽古場はもっと広く見えていて、自分の足元がおぼつかなかった、その感覚を書きました。今もポンコツなので、「当時は…」とか振り返れる人間じゃないんですけど orz← 

それでも思い返すと、先陣きって、エネルギーを出し惜しみしない先輩方のおかげで、緊張で浮き上がりそうな身体を地面に縫い止めていたなぁ、と。

外の団体さんのお芝居に出させてもらうようになって、そんな人達がいてくれる場所にいさせてもらえるのは、本当に本当に有り難いことなんだと思うようになりました。


『夏への扉』、皆でガツンと、強く遠くにかっ飛ばしたいです。観てくださる方の何かが晴れやかになるように。真夏の明るい日差しが、うっとうしくなく、パーッと明るく広がる作品にしたいです。


写真はそんなひまわりみたいな明るさ力強さをもつお二人!!

18-02-22-02-24-13-610_deco.jpg


………お気付きでしょうか…?

実は『夏への扉』でのお二人の関係は、
『スロウハイツの神様』の逆転バージョンです!!!(ノ´∀`*)

わたし読みあわせでお二人並んで読んでるときにハッとしてちょっとドキドキしました(*´∇`*)笑

『スロウハイツ~』とはまた違ったお二人にも、ぜひ注目してくださいねー!

ではではー!
劇場で、お待ちしておりまーす!!\(^o^)/


2018-02-22 12:02  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]