So-net無料ブログ作成

明石で待ってるぞぉー。(大森美紀子) [ティアーズライン]

メリークリスマス!でしたー!

たくさんのお客様とクリスマスを過ごす事ができて、感謝いっぱいの大森美紀子です。

今年で29年目というキャラメルボックスのクリスマス公演。クリスマスに観にきてくださるお客さんなんて、いないのではないかー!と、初めはみんなで不安がっていました。クリスマスは、恋人と2人っきりで過ごしたり、家族でご飯を食べたいよね、そんな風に思っていました。でも、それプラス、キャラメルを加えてくださる方も今はいらっしゃる。いつのまにか、「クリスマスは、キャラメルに任せろだね!」とか「やっぱりクリスマス公演だけは、絶対に観ないとー」と言っていただいたりしています。有難い。なんてこったー!嬉しすぎるぜ。

サンタは子どものところにしか来ない、なんて嘘!大人のところにも、中年女性のところにも、来てくれる!だって、私たち、こんなに幸せな気持ちだもの。この気持ちは、サンタさんからのプレゼントでしょ。三波春夫さんなら、今、こう言います。「お客さまはサンタさんです」。


東京公演、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


でも、まだ、ありがたいことに公演は終わっていません。兵庫県の明石で2ステージ、公演をする事が出来るのです。願わくば、たくさんの皆さまに観ていただきたい。キャラメルボックス一同(きっと、この公演に出演しているいないに関わらず)、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


一緒に年末、過ごしましょう!

ビバ、明石!

写真は、明石のパパたこのサンバイザー?を被る出演者たち。カメラマンは大森です。ライトに光って、肝心のパパたこがよくわかりません。ごめんなさーい! 

2017-12-26T08_00_46-db7bess.jpg


2017-12-26 08:00  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]