So-net無料ブログ作成

感謝(多田) [ティアーズライン]

こんにちわ〜。 こんばんわ〜。 おはようさん〜。 多田直人です。 12月17日は私の誕生日でした。 34歳になりました。 12月17日にたまたま本番があったので、否、12月17日の本番のある日にたまたま私が産み落とされたので、なんと、カーテンコールでお祝いしていただきました。 なんて幸せ者なのでしょう。 どうもありがとうございました。 デ◯ィ夫人や叶◯妹の誕生日会でも、こんなにいっぺんにたくさんの方に祝ってもらうことはないでしょう。 凄いことです。 まぁなんやかんやあって、色々考えて、劇団公演の参加を2年間お休みしたり、また今回参加したりしたもので、喜びもひとしおだったのでございます。 こうやって幸福感や充実感を感じさせてくれるお客様への恩返しとして、私も舞台上から精一杯恩返しさせていただきたく思います。 周りの劇団員やスタッフさんたちにも。 『ティアーズライン』東京公演は、早くもあと1週間しかありません。 悔いが残らないように最後まで駆け抜けていきたいと思っておりますので、ぜひとも劇場へお越しくださいませ。

2017-12-19T10:44:14.jpg


2017-12-19 10:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]