So-net無料ブログ作成

ダンスがかっこいいです!(石川彩織) [ティアーズライン]

こんばんは。

新人の石川彩織です。

今回、キャラメル公演では
夏の「スロウハイツの神様」ぶりにスタッフとして付かせていただいています!


稽古開始からもうすぐ3週間が経ちますが、

1回の稽古で何個もギャグをいれてみんなを笑わせている先輩たちを見て、

すごいなぁ、と思いながらも早く先輩たちに追いつけるように頑張らなきゃ!と感じる毎日を過ごしています。

今この先輩たちを目の前で見られていることは本当にすごいことだし、勉強になります。

今回は劇団員のみの公演とのことで、
気づいたことがあります。
これは私からの目線になってしまいますが、
キャラメルボックスは、
背中で語る先輩よりも真っ直ぐ向き合ってくださる先輩の方が多いなぁ、と感じています。
まだ公演に関わらせていただいたのは2回目ですが、
殺陣やダンスを稽古後残って練習されている方、
台本の読み込みや役作りで悩んでいる方、
また、スタッフについている私たち新人2人にまで直接課題やアドバイスをくださる、そんな先輩方ばかりなのです。
こんなにも後輩思いな先輩たちに囲まれていることが、本当に幸せで素敵だな、と日々感じています☆


そして今回は新作ということで、
みなさんも楽しみにしていることでしょう、
ダンス!!

とにかくかっこいいです!
曲はもちろんですが、
歌詞に合った振りがとても素敵です。

なのでぜひ楽しみにしていてください!


写真は、
今回ダンスリーダーとしてみなさんを引っ張ってくださっているお二人です。
なにやら反省(?)されているような大滝さん、と
多田さんの差し入れのお菓子を前にウキウキな石森さん☆
IMG_3050.JPG
IMG_2639.JPG


2017-11-30 01:18  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]