So-net無料ブログ作成

『ティアーズライン』西川浩幸

ども、西川浩幸です。8番目の登場です。◯◯力のランキング8位らしいのですが、7位の山根くんより圧倒的に◯◯力が低い8位なんです。

ちょっと不満。ちょっとちょっと。


一昨年の冬公演『BREATH』に出ていたメンバーが多いそうですが(西川、大森、坂口、三浦、畑中、多田、森、丈二、大滝、石森、山﨑…確かに多いわ)、お久しぶりに一緒にやる人たちの成長具合に頼もしさを感じています。


なにしろ約二年振りですからね。おじいさんの二年間(誰がおじいさんじゃ)と若者の二年間は、まったく違う時間なんだとつよくつよく感じます。おじいさんだって必死に生きてきたけどね。


な?んてこと言いながら、やりたいように闇雲にお稽古してる日々です。もう少し周りが見えるようになりたいなぁ。お稽古の最初は、いつも同じことを思います。


ただ、お稽古はやっぱりおもしろい。

少しずつ前に進んだり、なかなか進まなかったり、でも無駄なことはひとつもない。演劇が好きな理由は、やはり稽古期間がしっかりあるからだと思います。


明石公演が12月28日と29日にあるので、今年は『ティアーズライン』で年が暮れていきます。

みんなで明石の海に向かって「あかしばんざーい」と叫べるようにがんばらないと。


11月生まれの山根翼(20日)と大滝真実(8日)のお誕生日をお祝いしました?

2017-11-22T22:11:10.jpg


2017-11-22 22:10  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]