So-net無料ブログ作成

皆でティアーズライン!(森) [ティアーズライン]

役者ブログをご覧の皆様、お久しぶりで・・・はないですね森です。

今回はティアーズなラインの役者ブログでございます。

ちなみに今回もとあるランキングで順番がまわっているのですが、珍しく今回は3位と上位ランクイン!

はたして良いのか悪いのか・・・一体なんのランキングなのかお楽しみに!?

さてさてお稽古はなんと今日ラストシーンまで立ち稽古が進みました!!ひゃーすんごいスピード!!

新作なので台本の改訂などもまだありますが、最後まで進み、物語の全体像がみえてきたように思います。

今日とあるシーンでチラシに載っているメインのお3方が並んでいて、わー!やっぱりすごい迫力だー!!となんだかちょっと興奮してしまいました。

やっぱり先輩方の存在感というのは本当にすごくって、稽古に取り組む姿勢も作品への考え方も何もかもが勉強になることばかりで、自分も追っかけてばかりいないで、そこに行かねばーと思うとても幸せな稽古場です。

あ、それと台本稽古の前にシアターゲームをやっているのですが、このゲームにも100%本気で取り組んじゃうこの座組が好きだなぁって思いました(笑)

そんな先輩方にリスペクトの意をこめてチラシのお3方をかわゆい後輩2人に付き合ってもらってまねっこ!!


女優3人s.jpg


・・・


女優3人2ss.jpg

再現率低すぎるから笑ってごまかせっ(笑)

2人とも付き合ってくれてありがとう!!

明日はいよいよダンスの振り付けです。

楽しみだ~~~♪♪♪

頑張りますっ\(^o^)/


森めぐみ


2017-11-16 01:28  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]