So-net無料ブログ作成

旅は続いて行くのですハラグチ [『光の帝国』2017]

皆さん3度目のこんにちは、原口健太郎です。

昨日15日(日)愛知県豊川市で2回公演した後、バラシと言われている後片付けを22時30分頃までして、本日は大阪府阪南市に移動して午後から仕込みという準備を始めます。
本番は明日17日(火)19時です。

今回のグリーティングシアター、こんな風に2日ないし3日おきに移動、仕込み、本番、バラシと続いていくのです。

なかなか体力的にも、もしかしたら精神的にもキツイのですが、若い頃から「寅さん」みたいにフラフラ生きて行きたいと思っていた僕には全く苦になりません。

新しいマチ、懐かしいトコ、何処へ何時行っても僕にとっては新鮮で素晴らしい場所なのです。
なんかカッコ付けてる?まぁいいか。


さて今回のテーマ「気になるアイツ」……
ちょっと違うような気がするけど、まぁいいか。

僕が気になってるのは鍛冶本大樹!
最初はクン付けで呼んでたけど、今は親しみを込めてカジモンと呼んでます[ハート]

今回、彼はゲストの家納サンと僕を除いた劇団員最古参!最年長!?みんなをホントに良く引っ張ってます。
若い子の面倒を良く見、僕みたいな奴にも気を使い、スタッフさんともとても仲良く(よくスタッフ楽屋に入りびたってます)
僕が彼ぐらいの頃の事を思い返すと、とても恥ずかしい気持ちになリます。

そして何といっても舞台上。
僕と彼は劇中、対峙するのですが、稽古本番を重ねるごとに進化、深化していってるような気がします。「お、今日はそうくるか。ならばこれでどうだ」みたいな……舞台上で、また別の会話をしているような……
そんな風に思っているのは僕だけかしらん。

そんな訳で?旅の最後までよろしく、そして今後ともよろしくね、カジモン[ハート]



追伸  セッキへ  ブログで僕のコトいろいろ褒めてくれてありがとね。気持ち悪いけどガマンします。

写真は蜜月のハラグチとカジモン。
もう一枚は未だうち解けていない原口と関根。
IMG_3997.JPGIMG_3996.JPG


2017-10-16 15:12  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]