So-net無料ブログ作成

あいらぶちちぶ(森)

役者blogをご覧の皆様、3度目の登場もりめこと森めぐみです。

現在秩父に来ております。
このblogでも特に楽しみにしている場所は秩父と書かせていただいておりまして、秩父に来てからワクワクがとまりません( *´艸`)

まず、秩父宮記念市民会館さんのおもてなしにとても感激しました。
入り口には「キャラメルボックスとは」という掲示をしてくださっていたり、秩父名物のお菓子をご用意してくださったり・・・
秩父の皆様に絶対絶対素敵なお芝居をお届けするんだーーー!!!と強く思いました。

そして念願のわらじカツ丼も春田ファミリーで食べました♪
想像以上に美味しくって感激。:+((*´艸`))+:。
横に添えられていたしゃくしな漬けというのも美味しくってお土産に買って帰りたいと思ったくらい。
あぁ・・・秩父よいとこ・・・大好きだぁ・・・

そんな秩父公演いよいよ本日本番です。
皆様にしっかりこの物語をお届けできるよう頑張ります!!

さてさて3周目のテーマは「この人のここに注目!」ということで、私の注目ポイントは沖縄のぶっとびゴーヤー娘金ちゃんこと金城あさみちゃん(*´∀`)♪
金ちゃんは今回、小学生の塩釜さんと、猪狩先生の娘の美千代さんの2役をこなしています。
強気でキュートな塩釜さんもはまり役ですが、大人の素敵な女性の美千代さん役が特に注目ポイントです!!
大人な金ちゃんって珍しいのでぜひぜひチェックしてみてください(*^^*)


それでは本日秩父宮記念市民会館にてお待ちしております!!


森めぐみ

2017-10-12T13:24:46.jpg


2017-10-12 13:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]