So-net無料ブログ作成
検索選択

きのこのこのこ【矢野聖】 [『光の帝国』2017]

どもども!
アクターズブログ、7番目は入団1年目、矢野聖でございます!
夏の『スロウハイツの神様』に引き続き、『光の帝国』にもスタッフとして付かせていただいております!
今回のブログは7番手ということで、僕のランキングの順位は7位。
僕の能力はと言うと、【体から毒キノコを生やす】
……地味!!
他の皆さんがもぎとったり操ったりとしてる中で一人だけ「生やす」だけという地味さ。しかも自分に[ボケーっとした顔]
さらに「太陽のように照らす」家納さんに負ける辺り、このランキング間違いないですね…笑
さてさて、今回のテーマは「自己紹介」!
と言うわけで、自己紹介をします。
生年月日は1995年12月8日、出身は神奈川県の横浜でございます。
演技を始めたのは専門学校が最初で、卒業してキャラメルボックス俳優教室へ。その後入団という感じです。
特技は剣道!小学4年から高校卒業まで剣道をやっておりました。こう見えて僕、剣道三段持ってます。えへん。
趣味は観劇することで、好きなものはホワイトチョコとチーズです!
こんな感じですかね……
まだまだ入団したてのヒヨッコですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
気になる光の帝国稽古ですが、今日で台本が2週目に入りました。
ここから中身をどんどん詰めていく訳ですが、本読みの時点ですごく感動したので、稽古最終日はどうなっちゃうんでしょう……(気が早い)
皆さん!見逃すという選択肢は無いですよ~!!
ぜひぜひ、楽しみにしていて下さいね!


~今日(昨日)の1枚~
今日は写真を撮るのを忘れてしまったので、昨日出させていただいたペリスコープのスクショをペタリ。
Screenshot_2017-09-14-01-15-27.png
大好きな鍛治本さんの横で、足が痺れて転んだときのスクショです笑

あー、これは毒キノコが生える顔してますねぇ


ではでは!


矢野聖


2017-09-14 01:40  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]