So-net無料ブログ作成

はじめましての家納です [『光の帝国』2017]

今回ブログ6番手は、「光の帝国」

でキャラメルボックス初参加させていただきます家納ジュンコです。よろしくお願いします!
危険度ランキングは第6位。太陽のように皆を照らすんですって。でも、照らしながら目つぶしを食らわしていくんです。ただ、サングラスをかけられると一発で倒されるんですな、これが。

ではでは、簡単ですが自己紹介させていただきます。兵庫県神戸市出身です。
大阪芸術大学を出て、東京に上京。
今は何年かに一度の活動になるのですが
サモ・アリナンズという劇団にいます。
特技はほとんど使うことないですけど、空手二段です。これを言うと瓦割ってとか言われるんですけど、それは無理です。
趣味は犬との戯れ。今回の光の帝国のメンバーは動物好きが多くて、とっても嬉しいです。
稽古が始まって一週間過ぎたんですが、毎日がすごい濃密で、身体もバキバキで、なんだか一月くらいたってるような気持ちです。
でも、まだまだ、沢山やることがあり、毎日がいっぱいいっぱいです。でも、作品がとっても面白くて、それに向かう皆がエネルギッシュで、その波に自分もなんとか乗りたい、そしてしがみつきたいと思います。
本日の写真はパンフレット撮影の前の
ちょうどイケメン完成直後の鍛冶本さんと、メイクさん。













IMG_20170911_142248.jpg


2017-09-13 01:48  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]