So-net無料ブログ作成
検索選択

稽古がスロウじゃない件 もも [スロウハイツの神様]

本日、ダンスの振りがつきました。


ども、夢にまでみた「ハイツ オブ オズ」のケーキ(のモデル)を


辻村(二点にできなくてごめんなさい)先生に差し入れていただいて


ご機嫌のももこ  こと  岡田さつきです。


まぁ、私はスロウハイツには住んでいないので食える立場ではないのですが


いや、大事なのですよ、こういうことも(^^;。


ーーー作品の中での周知事項ーーーー


それをお客さんに伝えるためには、私らが大きな統一感を持ってないと、ね。


ランスルー(荒通し)の稽古に入ってそれは、どんどん固まってきています。


あとはーーー雰囲気をーーー強くーーーかな(^^)d。


楽しいトコは楽しく、スリリングなとこはよりスリリングにーーー。


ゲストお三方もすっかり馴染んできてるので


感覚を共有するのは問題なし、ですな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お茶目な天然えーじさんとセクシーなれお君と可愛いまつ君ーーー。


れお君とはお芝居上で会うことがないので残念ですが、


お三方と短い夏を楽しく過ごそうと思います。DSC_0791.jpg

       お同じTシャツが多かった日


ーーーあれ? 一人だけ仲間はずれがいるよーーー


2017-06-23 22:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]