So-net無料ブログ作成

初ランスルー!(きむられい)


お久しぶりです。
なんだか一年ぶりくらいにブログを書く気がします。
普段、文書を書く機会なんて中々ないので、いま何を書こうか全然思いつきません。
今回のお芝居には作家さんがたくさん出てきますが、凄いですよね。1日に原稿用紙何十枚って書いてるんですもの。気が遠くなります。想像もできません。


今日は初の1~7場、8~12場のランスルーをしました。まだシーンラストで誰がどこにハケるとか、小道具は誰が持って行くとか決まってなかったので止めながらの、でしたけど、ちゃんと通せました。

やっぱり繋げてみると見えてくるものがたくさんあって、自分の課題もわかってくるし、感情が繋がるから、やっぱりすごく盛り上がりました。

バレないように泣いてました。

だってさ、ここには書けないけど、ものすごくたくさんの愛が溢れてるんですよ。


「擁護する目線と、避難する視線とでは、いつだって後者の方が優位だ」

『スロウハイツの神様』の原作にこの言葉が出てきます。すごく心に残ってます。わたしもそう思います。

でも環とわたしが対立する場面で、ただまっすぐに全力で「好きだ」という気持ちをぶつけられたら、もう圧倒的敗北感を味わってしまいます。悔しいけど。むかつくけど。ちょっとすごいなって思います。ちょっと羨ましいです。


まだまだ稽古期間は半分ちょっとあります。
ここからどれだけパワーアップできるか、めちゃくちゃ楽しみです。だってまだ動き付けもしてないんですよ。大内さんも代役ですよ。それなのにこんなに泣いちゃうんだからさ、もうさ、すっごい事になっちゃうの、間違いないでしょ。


写真はランスルーが終わってすぐの樹里さん。
たくさん喋ってたくさん動いてます。
今回わたしめっちゃ絡みます。嬉しい。楽しい。負けない。

2017-06-13T22:17:15.jpeg


2017-06-13 22:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]