So-net無料ブログ作成

夢みたいな日々(玉置玲央) [スロウハイツの神様]

今回出演させて頂く玉置玲央です。
柿喰う客という劇団から来ました。
以後お見知りおきを。

今日は本番中の大内厚雄兄さんが、休演日ということでスロウハイツの稽古に合流して下さいました。
我らがコウちゃんここにあり!って感じで、改めて気が引き締まった次第。

個人的な話をします。
僕が初めて観たキャラメルボックスが2002年の『アンフォゲッタブル』で、そこから高校の同級生である渡邊安理の影響もあって、足繁くキャラメルボックスに通ったわけです。
その時の大内さんの姿は今でも覚えていて、その方と今現在一緒に稽古をしているというのが、もう僕にとっては夢のような時間なわけですよ!
はっきり言って憧れの方!
そもそも、演劇青春時代をキャラメルボックス観て過ごした自分としては、今回出演させて頂いてるってのは感動モノ!

いやはや、頑張らざるをえない。

そんな、個人的には思い入れたっぷりのキャラメルボックスでの今公演『スロウハイツの神様』。
誠心誠意、取り組ませて頂きますので何卒、宜しくお願いします!

写真はそんな大内厚雄さんとゲスト仲間の森山栄治さん。
何やら綿密な打ち合わせ中です。
どこのどんなシーンなのか、お楽しみに!!
IMG_7964.JPG


2017-06-13 02:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]