So-net無料ブログ作成

かぎどろ坊 【石橋】 [『鍵泥棒のメソッド』]


おおっ さかっ ストラット!
おおさかっ♬

東京でひと区切りついて 
ちょっと考える時間があって大阪公演です
舞台は何回も繰り返すのが 苦しくもあり 楽しく面白いんですよね
新たなトライを試みたいと思います
次にいつ この作品に この役に再会できるかわからないので 
もしくは 二度と会えないかもしれないので 徹底的に愛したいと思います

今日は あらためて 今回の出会い 運命 実際について語り合いましたよ


やっぱり 嬉しく過ごせたらなと思いましたし 
そんなことで盛り上がれたことが
なんでもないようなことが 
幸せなんだとおも〜う
ってことで 
今夜も熟睡できるかな
って感じです

明日のために 
IMG_0481.JPGIMG_0482.JPGIMG_0483.JPG


2017-03-18 09:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]