So-net無料ブログ作成
検索選択

折り返し(山根翼) [『鍵泥棒のメソッド』]

こんばんは!

山根翼です!!

本日、3月7日も、19時半から公演してまいりました!『鍵泥棒のメソッド』!
今日もたくさんのお客様が来てくださいました!
本当にありがとうございました!!

そして今日は、本番前にガレージセールも開催され、こちらにもたくさんの人がお越しくださったようで!本当に感謝感激でした!!ありがとうございました!!

東京公演も今日でついに折り返し!
文字にすると名残惜しさも感じますが、まだまだこれから!!!
最後まで気を抜かずに頑張ります!!!

今日は同期の竹鼻優太と一緒に帰り道にパシャリした写真を一枚!

IMG_1835.JPG
サンシャインへ続く歩く歩道の途中で撮りました!明日も劇場でお待ちしています!!!(´∀`*)


2017-03-08 00:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]