So-net無料ブログ作成

鍵泥棒です。ジツカワです。

2周目となりました!

第3位
ジツカワです。

昨日、稽古が全て終了し、今日はお休み。
明日は朝から劇場仕込みです!

劇場でセットが組み上がると、想像でやっていたところが、やっとこさリアルになります。

『お!ここやりやすいじゃん!』

ってのもありますが、

『お!?ここ、通れるのか?』

『あれ?衣裳の早替え間に合うのか?』

などなど、現場に行って気づくこともいっぱいあります。

それを、ひとつひとつ丁寧かつ迅速に確認していきます。

もちろん、いつもの様に、キャラメルボックスはスタッフワークから始まります!
まずは、みんなでトラックから荷物をおろして。

舞台は建て込むところから。
衣裳は、洗濯アイロンや細工から。

などなど。

それらの作業も、ひとつひとつ初日に向けての心の準備のような気がします。
私は仕込みが結構好きなのです。

劇団だからこそ、15年も続けて来られたんだろうな~と、仕込みの度に思ったりします(笑)

さて。
写真は全然関係なく。
稽古後のひとこま。

毎日のお掃除当番はみんなで回します。

あれ、今日の担当は……

あ~!
畑中さんまた、帰っちゃった~!

と、畑中先輩に送るために撮ったヤラセ写真です(笑)

さて、皆さん。

明日は怪我なく、頑張りましょう!

_20170224_115228.JPG


2017-02-27 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]