So-net無料ブログ作成
検索選択

稽古最終日!!(大滝真実) [『鍵泥棒のメソッド』]

みなさんおはようございますこんにちわこんばんわ。大滝です!

本日、鍵泥棒のメソッドの稽古最終日です。

昨日は
新人抜擢キャストの衣装付き通しを行い
その後、オリジナルキャストでの最後の通しを行うというモリモリの一日でした!

ちょっと疲労も感じますが
2回通してみて分かることもあって、とても充実した1日になりました(^^)

っと言っても、私のようないわゆる新人組は、やはり自分では気づけないことも沢山あり、ダメだと分かっていてもどうしたらいいのか分からないことがいくつもあります…(>_<)

そんな時に助けて下さるのが先輩方!!

成井さんから受けたダメ出しに対するアドバイスだったり
自分では気づけてなかった変な台詞の言い回しであったり、動きであったり
時には、ネタを面白くするための知恵であったり

私はキャラメルボックス以外の劇団やカンパニーのことはよく分かっていなのですが

何十年という差のある先輩が新人のために稽古後残って指導して下さることってあまりないことな気がします。。。

本当に感謝です。

と同時にそれに甘えずもっと頑張らないとです!!


そんな、昨日は
とある台詞の指導を森めぐみさんから受けている入団2年目竹鼻くん。

image1.JPG


ジャージがちょっと似てる…。

竹鼻くんはこの後、呪文のようにブツブツ台詞を練習していました。笑


さてさて今日は新人抜擢キャストでのラスト通し稽古!!
このキャストでお芝居できるのはとっても少ないので大事に大事に。
でも挑むところはとことん突き詰めて。
頑張ります!!!!


2017-02-26 11:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]