So-net無料ブログ作成

ダンス振付完成!秀逸!!【畑中】 [『鍵泥棒のメソッド』]

おはこんばんにちは!畑中です。

「鍵泥棒のメソッド2017」ものすごく順調に仕上がってきております。

今日は、ダンス&パフォーマンス振付でした。

振付はいつもお世話になっている天才・川崎悦子先生 !

昨日まで、基本的に初演のダンスとパフォーマンスを踏襲しつつ、少しアレンジしたフォーメーションで稽古していたのですが、今日、悦子先生が振付を見て「今、感じている振付の違和感を解消し、大幅にアレンジしよう!」という話になり、振付、パフォーマンスを一から再検討することになりました。

ものすごく豊富なアイデアが数々飛び出し、すでに完成形だと思われていた初演の振付やフォーメーションを改造し、さらにお客さんに楽しんでもらえるものに生まれ変わりました! 

それが、本当に素晴らしい!

まさに天才・川崎悦子先生降臨です!! 

「さらに良いものを作り出せる」。これぞ再演の醍醐味だなと思いました。

オープニングの「あのシーン」がより見やすくなり、より笑えると思います(笑)

みんなの「荒ぶるダンス」にも注目ですぞ! 

鍵2017ー1.JPG

 


2017-02-17 00:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]