So-net無料ブログ作成
検索選択

「ゴールデンスランバー」全日程終了!!【畑中】 [『ゴールデンスランバー』]

おはこんばんにちは!畑中です。 

11月30日に神戸で開幕した「ゴールデンスランバー」も、本日無事に千秋楽を迎えました。

劇場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

伊坂幸太郎さんの原作ということもあり、かなりのプレッシャーを感じながらの公演でしたが、妥協せず、みんなで力を合わせて良い作品になるよう頑張りました。

キャラメルボックスにしかできない「ゴールデンスランバー」になっていたら嬉しいです。 

今回の作品のテーマは「人と人との絆」。

まさに劇団力が試されたような気がします。

僕も、周りの役者にものすごく助けられました。

主人公「青柳」と同じように、周りのみんなが支えてくれました。

みんなに感謝してます。

そして、ゲスト参加してくれた、山崎くん、一色くん。

この二人がいなければ、今回の芝居は成立しませんでした。

 とても良い刺激をたくさんくれました。

演劇に対する姿勢、熱意、向上心、本当に尊敬できる二人でした。

きっと長い付き合いになると思うので、 これからもよろしくね。

今日の千秋楽のあと、みんなで打ち上げをやったのですが、作・演出の成井さんに「もし再演するなら、また今回のメンバーでやりたいです」と話しました。

いつかまた、ひとまわり大きくなったこのメンバーで「ゴールデンスランバー」に挑戦したい。

その時、また劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。

2017年も、キャラメルボックスをどうぞよろしくお願いします! 

「たいへんよくできました」が、たくさんもらえるように頑張ります!

ゴールデン1.JPG

 


2016-12-26 02:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]