So-net無料ブログ作成
検索選択

最終週のスタートダッシュ!!(森)

役者blogをご覧の皆様、おはようございます!
おかめ納豆に似ていると言われた森です。
もりめ納豆いつか販売しようかしら。


おかめはおいておいて、『ゴールデンスランバー』最終週が始まりました

昨日は平日とは思えないとてもたくさんのお客様にお越しいただくことができ、とてもとても嬉しかったです。

先週まではちょっと寂しいなぁというご予約数だときいていたのですが、こんなにもたくさんの方にお越しいただけたのも、皆様が、SNSや口コミなどで、たくさん広めてくださったからだと思います。
本当にありがとうございます・・・!!

そしてなんと昨日は、ダンス曲を提供してくださっているハルカトミユキさんのハルカさんが生歌を披露してくださるというスペシャルなステージでした( ☆∀☆)

開場中に披露してくださるということで、私達もいつもより早めにしたくを終えて、袖からみさせていただきました♪

ハルカさんの歌声は、美しく、切なくもありつつ力強くもあって、心が奮い立ちました。
本番前にすっごいパワーをいただきました。
おかげで昨日のステージは劇場全体がすんごいパワーに満ちていたように思います。
ハルカさん、本当に本当にありがとうございました

終演後にハルカさんを囲んでパチリ♪
この写真お気に入りです(*^^*)
毎日のステージがとても新鮮で。
ゲストのお2人が素敵な刺激をくださって、今回は毎ステージ異なるたくさんの出演者の方がいて。
そして皆が本当に1ステージ1ステージ集中して、もっといい作品にするんだーって思っているからだと思うのです。
そんな信頼して尊敬できる素敵な座組。
素敵なメンバーと素敵なスタッフさんにお力をいただき、このお芝居に関わることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてあたたかい拍手を送ってくださる皆様、本当に本当にありがとうございます


ハルカさんや連日足をお運びくださっている皆様にいただいたパワーで今日も皆で生きてきますっ\(^^)/


森めぐみ

IMG_20161221_001715_mh1482250861109.jpg


2016-12-21 10:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]