So-net無料ブログ作成
検索選択

怪しい関係ではありません(左東) [『ゴールデンスランバー』]

二回目の役者ブログ登場の左東です。

東京公演も順調に進んでいて、連日多くの方に観に来ていただけて本当に感謝感謝です。

残り一週間となり、僕自身少しずつ寂しさが漂ってきています。
ですが、観に来てくださる方に楽しんでもらうことが一番!
すべての方に楽しんでもらって、素敵な気持ちで劇場をあとにしてもらえるようにみんなで力を合わせてがんばりたいと思います!

キャラメルボックスという劇団のここがいいなぁと思うところは、みんながみんな、よりよい芝居にしようと毎日のように試行錯誤して舞台に臨んでいること。

下の写真もその一例です。

image.jpg



















「俺じゃダメか?」
「・・・すみません。心に決めた人が・・・いるんです。」

という会話がされているわけでは決してありません。

「くつ下履いてないから寒いだろ。どうだ、あったかいか?」
「・・・あったかい。」

という会話がされているわけでもありません。

いつまでたってもネクタイの結び方が下手っぴな近藤に大先輩が手ほどきしている図であります。

断言します、決して怪しい関係ではありません!

絶対に違います。



たぶん。


2016-12-20 01:47  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]