So-net無料ブログ作成
検索選択

てーしゃつ作りましてん(渡邊安理)

ブログバトンまわってきました。あんりです。

12月ですね。
イルミネーションさいこークリスマスソングさいこー。
シュトーレン食べて、クリスマスにはブッシュドノエルを食べることしか頭にありません。そーです。頭は食べ物のことだけ。
とりあえず友達にブッシュドノエルが食べたいと言いふらしています。キリカブは大きいから大勢で食べないと残すよ!


東京公演はじまりました。
神戸で開幕してもやっぱり緊張しました。東京初日。
たくさんのお客さんにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
ていっても初日だけが緊張したってわけではなくて、毎日、毎日緊張しています。
今日もがんばるぞー!お待ちしてます。

今回の公演、新作グッズの中にTシャツが紛れています。
「たいへんよくできましたTシャツ」です。
ちょこっとお手伝いさせていただきました。

Tシャツといえば2年前のブリザード・ミュージックという公演から、ちょくちょく携わらせていただいてます。

私は演劇科の高校にいたので、好きな劇団のTシャツを着て稽古するというのが、とっても好きでした。
ミュージカルが好きな子たちが多い学校だったため、同級生はキャッツとか、クレイジーフォーユーのTシャツを着ていました。
そんな中わたしは、「風を継ぐ者」とか「カレッジ〜」とか着てました。おー!マイノリティ!
バレエの授業で着る学校指定のレオタードと同じ色してました。風を継ぐ者Tシャツ。最高ですね。
話はそれましたが、そういう過去もあって公演Tシャツとか劇団のTシャツとかには、テンション上がっちゃうタイプの人間なのです。

今回は、阿部丈二くんと作ることになりました。
丈二くんにデザインの相談してもらったときに、「いーじゃん!やろーよ!」ていったんでした。
サポミのときも、直人くんに「Tシャツ作ってほしいんだ!」とおねがいされました。あ、どちらも同期だ。
Tシャツ作るイコールわたしみたいになってるのかしら!ありがとよん同期!

表と裏のデザインこんな感じです。
みんなが着てくれてて、ヤラセなんじゃないかとおもいました。やらせじゃありませんでした。嬉しいです。ありがとう!!
限定300枚でつくったんです。
売れ残ると社長に怒られます。いや怒られないか。怒られはしないだろーけど、売り切れたら、わたしと丈二はよろこびます。
よかったら着て着て着て着てくださいな!

3000円だよ!

あでゅー!

IMG_1597.JPG


2016-12-15 15:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]