So-net無料ブログ作成
検索選択

インストラクター洋平(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

稽古3日目。もう物語の中盤まできました。そろそろあの人が荒ぶり始めます。

今日は、インストラクターの経験がある洋平(ゲストの一色洋平くん)が、体の使い方についてレクチャーしてくれました。

まずは、なんと最高のパフォーマンスを発揮できる靴紐の結び方。

靴紐の結びかたなんて考えたことなかった。小学生の頃、片方の靴紐が頻繁にほどけると好きな人と実は両思い。とかいう都市伝説は信じてたけど。

ホントにこれだけでもお金払って勉強したいレベルです。今回は同じ座組という立場を利用してたくさん教えて頂きたいと思ってます。(。-∀-)

CqxOodRWYAE_-c-.jpgあと印象的だったのは、クロコダイルウォーク。ワニ歩行ですね。

公式アカウントに写真があります。終わって汗だくになっていた鍛治本さんを見たら、髪の毛のパーマも相まって濡れた子犬みたいになってました。写真撮っとけばよかった。。

----------------------------------------------------------------------

それでは、今公演の出演者たちによる公式Twitterアカウント「嵐になるまで待って2016 @Arashi_Greeting 」の、本日のツイート一覧です↓


そーなんだー。
わたしも2002はお客さんで見てDVDも買って、2008はうまいこと言って(え)小道具としてついて、ついに今回は共同演出!
みんな思い入れのある作品なんだな。
(有坂でした)

稽古場に(正確には稽古前の稽古場に)、は…は…はたのが、私の波多野が現れたぁー。この人の顔見ると私はユーリになってしまう。今公演の殺陣リーダーは岡田達也先輩、ダンスリーダーは岡内でお届けします。心強い、殺陣指導だっ!(おかみき)

稽古三日目。
一色洋平くんによるトレーニングからスタート!
(有坂)

こんなこともやっとる。
みんなすでに汗だく!
(有坂)

一色洋平ワークショップは、靴ひもの結び方から教えてくれました!
目から鱗!!
鱗無いけど。
(鍛治本)

CqyPe5ZVMAEU5i8.jpg楽しみにしてた西川さんのあのシーンはやっぱり最高におもしろかったです。(木村)

鹿児島のお客様からバナナ頂きました。
鹿児島行きたーい。
一本でも、バナナ
バナナバナナバナナナバナ
ナナバナナバナナバナナナ
ナバナナバナナバナナナバ
【西川】

2年前の夏は夫婦でした。波多野祥也&雪絵。どんな姉弟になれるのかしら。(おかみき)

コーキチくん!!!!!一色洋平くん!いー笑顔だ!!!もう初日からだいすきなコーキチくんでした。コーキチくんにしかみえない。今日はガッツリ二人のシーンをやりました。おわって二人でぐったりしてました。笑【原田】

今日は稽古の前に指文字を教わりました!まずはタ行まで!
今のところパッと出てこないのがこの「け」敬礼からきてるみたいなんです!早く覚えたいなー?
山﨑雄也

立ち稽古二日目でした!中盤のシーンをあたりまして。樹里ちゃん演ずるユーリにとっては、とても辛い1日だったろうな…と。ゆっくり休んでほしいです、一色幸吉としては。人の写真を撮り忘れたので、昨夜ちょっと可愛くアレンジした台本を。(一色)


CqyhorQUIAI6Ur5.jpgそう!指文字もやり始めました!!
演出の成井さんいわく、「毎回、嵐~の稽古の度にやるけど、どこにも活かせないで終わる」らしい(笑)
でも、この作品にとってやっといて損はない!はず!
そう信じましょう。


関根翔太


2016-08-26 23:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]