So-net無料ブログ作成
検索選択

「へばねぇ~☆と三津谷は言った」三津谷亮 [また逢おうと竜馬は言った2016]

キャラメルボックスさんのブログをご覧の皆さんはじめまして☆

俳優集団D-BOYSの三津谷亮です(^ω^)

「また逢おうと竜馬は言った」で岡本役と土方役で念願のキャラメルボックスさんに初参加させて頂きます!

デビューして次の年の2009年に「容疑者Xの献身」を観劇してから、何本も客席から観劇させていただいていたので、今回初めてご一緒する事ができてたげ嬉しい今☆


ということで!

初めての皆さんに自己紹介♪

3+2+8は無限大!青森が産んだドリームメーカー☆の三津谷亮です。
(これがいつもの挨拶です笑)

1988年2月11日生まれの28歳!

意外といってるね~と言われています(笑)

故郷青森を愛し、東京で「一生表現者として生きて、食べていく」という夢を追いかけ今を必死に生きる毎日!

特技は一輪車とボウリング!

趣味はネットで家具や美容グッズを見てワクワクすることです(笑)

毎日ブログとツイッターを書いているので、こちらも是非宜しくお願いします♪

※写真

因みに後ろにいるのはD-BOYS でも本郷役でも同期の山田悠介です。



「また逢おうと竜馬は言った」は歴史のある作品、そして同じD-BOYS の仲間の陳ちゃんとダブル主演ということでプレッシャーはありますが、カンパニーとスタッフさんの温かい現場で毎日のびのび稽古させて頂いています。

気負いすぎず楽しむ気持ちを忘れず、本番を迎えられるように全力で頑張ります!


へばねぇ~☆

因みにへばねぇ~は津軽弁で「また逢おう」の意味です。

劇場でお待ちしています♪

image1.JPG

タグ:三津谷亮


2016-05-03 16:41  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

かなめ

自分が観劇していた舞台に出るって本当にすごいですね!

稽古大変だと思いますが、頑張ってください!
BlackもWhiteも両方観に行こうと思っているので、その違いも楽しみにしていますっ☆
by かなめ (2016-05-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]