So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み2日目(木村玲衣)



こんばんは。
お休み中は役者ブログが滞るため、わたくし木村が張り切って更新していきたいと思います。


なぜこのような流れになったのかというと昨日の荷下ろしの際、小多田さんが「毎日ブログ書いたら何でもご馳走してあげるよ」と仰ったので、それなら是非とも帝国ホテルのバイキングに連れて行ってもらおうと思ったからです。


貴子さんが証人になって下さいました。


さあ、じゃんじゃん書くぞー!
と張り切ってみたものの何を書こうか。


んー。


新作はネタバレが怖いので「きみがいた時間ぼくのいく時間」のわたしの好きな場面を書いていこうと思います。


そしてまったくご興味ないとは思いますが、せっかくなので「木村の今日」もちょびっとだけ書いていきたいと思います。ご容赦下さい。


木村の好きなシーン
その1
紘未さんの「はい、喜んで」
里志さんからプロポーズを受けるシーンです。
毎回袖で観ていてきゅん。とします。可愛すぎます。にやにやしちゃいます。紘未さんをつい応援したくなっちゃいます。
しかも袖から純子さんがじっとお二人のことを見つめてらっしゃるんです。最後のレストランのシーンの様に。あぁ、とっても素敵。こちらにも胸がきゅーん。とします。


その2
真帆さんの「行ってらっしゃい、お兄ちゃん」
スパイラルに乗った里志さんをお見送りするシーンです。
この一言に真帆さんのお兄ちゃんへの想いや紘未さんへの想いがぎゅぎゅっと詰まっていて大好きな台詞です。残される側の応援する気持ちと少しの寂しさが心に残ります。


木村の今日
今日は何も予定がなかったのでお洗濯とお片付けをして、ジムに行ってサウナに入って、お家に帰ってチョコチップスコーンを作りました。痩せたいのか太りたいのかよくわからないですね。痩せたいです。でも食べたいのです。スコーンは明日の朝食べます。


それではまた明日です。

FullSizeRender.jpg


2016-02-26 22:32  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

石川 まもる

ジムは、サウナだけですか?
(笑)
東京公演 楽しみにしています!
その前の帝国ホテルも 堪能しちゃって下さいっ!!(こっそり覗いてみたいかもっ!?)
by 石川 まもる (2016-02-26 23:59) 

お名前(必須)

ご褒美もバイキングだし、
きっと「食べるために痩せたい」のでしょうね(*´艸`*)
by お名前(必須) (2016-02-27 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]