So-net無料ブログ作成

『クロノス』通し稽古やったよ(鍛治本)

『クロノス』役者ブログ、一周して先頭の鍛治本に戻ってきました。
こんばんは。

しかし、初舞台、近藤利紘が考えてくれた順番、『あなたが片想いしている人になんて思われているかランキング』の結果に一切触れていない最下位畑中さん!
ひどいよ!!

正直なんだかよく分からないランキングだけれども、ひどいや!

しかも、あなたの結果
「片桐はいり」
ってもうなにがなんだかよく分からない結果だったけれども、
ひどいやい!!

今日が1回目の通し稽古で大汗かいたからって、
ひど、
いや、許す!

そんな畑中さんの通し稽古直後のやりきった顔。
image-20150211004247.png


そして、お休みを挟んで、明後日から、外の稽古場に移動して最終調整です。

みんなで、持ってく荷物をまとめました。

あまりやることがなく、一つの仕事に群がる無能男子たち。
image-20150211004400.png

初演とは違った、そしてパワーアップした『クロノス』作りますよーー。

前に観たからいいや、なんて言ってると後悔させてやるぅー。




2015-02-11 00:45  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]