So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸へ [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

かなり体調が悪いイッシーこと石原善暢です。にも関わらず、終演後に神戸へ行ってきました。以前からの約束があったため。

大阪の梅田駅から阪神電車に乗ったのですが、何年経っても胸が苦しくなります。たまに大阪へ帰ってくるからなのかな。やっぱり震災後に見たブルーシートばかりの風景が浮かんできます。
そして、いろんな思い出が甦ってくるんですよね…。と、切ないことを考えつつ、神戸の元町へ。

焼肉をご馳走になりました。約束って、これか…(笑)。さっきまでのブルーな気分から早速、肉に夢中になってしまった僕。めちゃくちゃ美味かったです!写真はサーロインステーキ。色がキレイ…。

手土産もホテルのミンナに届けたし、今からゆっくり休みま〜す。大阪公演、あと二日。


2007-03-04 23:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かにゃ

石原さん、神戸にいらっしゃってたのですね!
私は神戸では震災を体験していないので、それほど被害にはあっていないのですが、やっぱり思い出してしまいます…

体調の方は大丈夫でしょうか??
大阪千秋楽まであと2日ですね!
美味しいもん食べて頑張ってください!
by かにゃ (2007-03-05 00:07) 

神楽霧月

多分役者ブログの方には初コメントでしょうな…
神楽霧月と申します。

私も神戸へ行くと、不意に妙な感覚に陥ります。
あの頃のことは多分これからも忘れないと想いますね。
でも今になって、忘れちゃいけないんだって想う時もあります。

話は変わりますがお肉がすごいおいしそう…
次は東京公演ですねw頑張ってください!
by 神楽霧月 (2007-03-10 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]