So-net無料ブログ作成
検索選択

『サボテンの花』その3 [サボテン便り]

本日、40才を迎えた篠田剛ことだっちです!

今の気持ちは、

「俺も40才だ。なんでもかんでもかかってこい!相手になってやる!!」

って感じです。やっぱり重みがありますね。40才という響きは。

昨日は稽古休憩中に、演出の成井さんに「篠田、ちょっと・・・」って呼ばれたんで、「俺何かやらかしたかっ?」って思ったら、いきなり電気が消えて、「誕生日おめでとう~~」とみんなからお祝いして頂きました。
誕生日のお祝いをしてもらった事は何度もあるんだけど、まさか成井さんがきっかけになっているとは思わなかったので相当びっくりしました。

素敵なサプライズでした。

そして、40才の誕生日に、もう1つお知らせが。

なんと私のDVDが出ることになりました。
その名も「だっちマニア・3本締めDVD」
これは、私が今まで「千秋楽のカーテンコールでやってきた3本締め」を、全部まとめてお見せしちゃおうというものなんです。

その数、全18ステージ+おまけ付き。
抱腹絶倒の3本締め名シーンが目白押しです。

現在、『サボテンの花』大阪初日に向けて、全速力で製作中です。
ちょっとだけその様子を見てください。

過去の3本締めを幾つかのブロックに分けて、その間にトークを挟んでます。

何となく様子は伝わりますか?
こんな感じで製作が進んでます。

『サボテンの花』のロビーには、きっと特設コーナーが作られることでしょう。
なかったらごめんなさい。m(_ _)m

みんな楽しみに待っててね~~~。







2007-01-28 01:35  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 8

caramel 初心者

篠田さん、お誕生日おめでとうございます!
そして、とても素敵なご報告に心ときめいてます。
「サボテンの花」公演に行く愉しみも倍増!
劇中では篠田さんの歌声も聴くことが出来るんでしょうか?
そちらも愉しみにしています。
by caramel 初心者 (2007-01-28 10:41) 

miffy☆

お誕生日おめでとうございます!!
昨日「スケッチブックボイジャーアポロキャスト千秋楽DVD」をみて柳生先輩に心を奪われてしまいました(笑)千秋楽にはなかなか行くことが出来ないのでだっちの三本締めが見られるなんて・・・!うれしいです~(*^_^*)
『サボテンの花』、楽しみにしています!!
by miffy☆ (2007-01-28 11:24) 

優

どんなに疲れてへこんでいても
「彗星はいつも一人」の柳生先輩の締めを観て
涙がでるまで爆笑して、元気をもらっていました。
これからは、ついうっかり始めから見入って夜更かししてしまう……
ということなく、締めシーンが観られるのですね。
発売を首を長くして待っていますよ!!!!
by 優 (2007-01-28 12:06) 

ひまわり

篠田さんお誕生日おめでとうございます。
40歳 これからますます男盛りですねー。
3本締めのDVDとても楽しみです。
「SKIP」の時の柳生先輩での登場が
一番印象に残っています。笑った笑った!!!
「サボテンの花」同様DVDも楽しみにさせていただきます。
by ひまわり (2007-01-28 16:13) 

長袖アロハ

篠田さん、お誕生日おめでとうございます!!
いや~何をしでかすかわからないキャラメル!
15年観てますが千秋楽にお邪魔したことがないので楽しみにしております。
by 長袖アロハ (2007-01-28 22:12) 

くまてる

わーい!DVD楽しみです!
千秋楽を観に行くのは篠田さんの3本締めを観に行くためと言っても
過言ではありません!(断言)
先日の少年ラヂオも笑わせて頂きました。。。
「サボテンの花」を観に行く楽しみが倍増ですね。
by くまてる (2007-01-29 00:49) 

シロツキ

遅くなりましたが、おたんぢょうびおめでとうございました!
だっちの締めを楽しみにしている一人として、嬉しいDVD発売です。
おまけって何だろう・・・・抱き枕?
by シロツキ (2007-02-03 22:17) 

ぼん

遅ればせながら、詩の旦さんお誕生日おめでとうございます!
篠田さんからの嬉しいプレゼントですね〜。

私が観たことのある3本締めも観られるのですね。
ん〜、これは是非とも買わないと。楽しみです〜。
by ぼん (2007-02-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]