So-net無料ブログ作成
検索選択

おじゃまします。 坂口

はじめまして。坂口理恵です。
今、PEOPLE PURPLEという関西の劇団さんに客演しています。
8月1日から、大阪のウイークリーマンションで暮らしながら、稽古をしていました。
9月2日に神戸で幕を開けて、更に稽古を重ねて、つい先日東京に帰ってまいりました。

遅ればせながら『The old CLOCK』東京公演の宣伝をさせていただきます。

22日(金)19時
23日(土)14時・18時
24日(日)13時・17時

劇場は、池袋の西口側にある、東京芸術劇場小ホール1です。
池袋西口出口(メトロポリタン方面)より、徒歩約5分。
地下鉄構内2bから直接入れます。

公演詳細はこちら↓
http://people-purple.com/performance/oldclock.html

昨日の公開リハーサルは、思っていたよりもお客さんが来ていてビックリしました。
キャラメルのお客さんもいて、とても嬉しかったです。
ありがとう。
3日間だけですが、まだまだお席に余裕があります。
若者達に交じってお芝居をしている坂口を、見に来てください(笑)。
このメールを見てくれた方、受付で「坂口を応援しに来ました」と言っていただけたら、当日券3,500円の所を前売り料金の3,000円でチケットを販売します。

全席自由席です。
受付を済ませた順に、整理番号券が渡されます。
開演30分前から、番号順に御入場いただきます。
受付は、開演の1時間前からやっています。

じゃあ、今から劇場に行ってきます。
今日も、キャラメルの人たちがいっぱい来てくれるし、頑張ろうっと!


2006-09-22 12:19  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

お芝居がいろいろ重なっている週末ですが、なんとか調整できました。
楽しみに劇場にうかがいます。
チケットは予約済みなので特典は利用できませんが、
もちろん坂口さんを応援しに参りますので!
by (2006-09-22 16:05) 

nero

行きます、明日。
別の特典を利用したので、坂口さん特典はナシですが…。
非常に楽しみです!
by nero (2006-09-22 20:00) 

あかり

観て来ました。とても素敵なお芝居でした。
また行きます、必ず。

一息ついて、周りを見回したらキャラメルの方たちが
たくさんいたのでドキドキしました(笑)
by あかり (2006-09-22 22:40) 

caramelbox-new

こんばんは。製作部の朝長です。
千秋楽のお席の状況を確認してみたところ、
「日曜日なのに意外と空いています!!」とのこと。狙い目ですよ~!!
「どうしようかな?」と迷っていらっしゃるようでしたら、
13:00/17:00の2回公演がありますので、ぜひぜひ観に行ってください!!

絵本を読んでいるような、懐かしい、やさしい気持ちになれるお話です。
私は途中から涙が止まらなくなってしまって大変でした!!
by caramelbox-new (2006-09-24 00:07) 

yuuko

昨日の13:00の回を観ました。
とーーってもよかったです。
坂口さん最高です!
by yuuko (2006-09-25 19:57) 

でるぴ

千秋楽(17:00の回)を観てきました!

坂口さんを観に行ったのですが、そのおかげで素敵な劇団にも
出会うことができました(^v^)

涙あり笑いありで、とても良かったです。
終演後はなんとも言えない良い気持ちで会場を後にしました!!
by でるぴ (2006-09-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]